PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    奇跡!
    0

      お久しぶりですヤッタv

      引越繫忙時期も無事終わり

      落ち着いた日々に戻りましたkyu

      そんな今日 奇跡と呼べる事がありました電球

      動物好きの 事務員Hと事務員O 私たち二人に

      物語が・・・

       

      お昼少し前会社の前の道を迷子犬かな?シーズーあっかんベー

      行ったり来たりすたこら!

      よく見ると鎖が途中で切れてる

      あきらかに 迷子犬シーズー♀

      お年寄りなのか  フラフラ

      道路の真ん中を歩いてるにくきゅう

       

      二人で保護しようと リードとジャーキを持って

      いざヤッタv いざヤッタv

      近づくと逃げちゃいます

      自転車にて追跡

      どこに行ったか分からずゆう★

      会社に一旦帰ると会社の前にワンちゃんがいる

      もう一度チャレンジびっくり

      また逃走_| ̄|○

       

      万が一と思い

      神山動物愛護センターの情報確認

      似たようなワンちゃんの情報が!!!

       

      えっ まさか このワンちゃんシーズーあっかんベー

      すぐ連絡してみると

      もしかしたらエクステンション  ということで

      飼い主さんに連絡取りますとの事

      住所をお知らせし 待つ間 捜査開始Docomo119

      飼い主さんと合流し捜査開始Docomo119

      そんなに遠くにはいっていないはずなのに

      何処にもいない悲しス。涙なみだ

      探すこと2時間位かな汗

       

      事務員O 日頃から身近に犬ちゃん、猫ちゃんが

      いる生活をしているので、きらきら ここで驚きの動物の勘がきらきら

      これだけ探していないということはき

      最後に見失った近くで  動かずにじっとしているかも

      近所の犬があの時吠えてた いろいろ考えた挙句

      思いつく所 捜査開始ひらめき

      もしや あの茶色は

      寝ているワンちゃんを発見しグリーン

      すぐ飼い主さんに連絡し合流

      ワンちゃんの元に案内

       

      「間違いないです」と手 飼い主さんが 

       

      神様有り難う よかったDoCoMo

      2日間 迷子になっていたとのことで

      少し衰弱している見たいとの事ゆう★

      とりあえず お水を飲んで

      ジャーキをあげると 美味しそうに食べてる

      良かったゆう★ 

      飼い主さんと会えた喜びか

      見る見る元気になっていく感じ筋肉

      聞くと 16歳になるとの事

      大事に大事にされている事ハート:)

      飼い主さんとワンちゃんの姿を見てると実感泣

       

      これからも元気に長生きしてね顔

      少しだけ お役に立てたかなって思い 

      長い一日に終わりを告げましたkyu

       

       

       

       

       

       

       

      posted by: クロ | スタッフのひとりごと | 18:23 | - | - |
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - |